ゆめものがたり 卯月号 2021

今年の桜の開花は何処も
早かったようです。
コロナの中、
少しでも楽しんでね~~との
思いからでしょうか・・・
皆様、お変わりございませんか?

やはり解除が始まりますと
感染が増えますね。
(当たり前ですが・・・)
そんな中
聖火リレーが始まりました。
無事に全国を周り
開会式につながると
いいですね♪

こんなに世界が注目している
後にも先にも起こらないのでは?
と思います。

甲子園『春のセンバツ高校野球』も
中止から何とか開催しようと
変化し始めた2021年
まだまだ試行錯誤は続きます。

卓球の試合も昨年から
すべて中止が発表され
残念なのですが
安心してら出来るように
なるまで練習練習!
気を付けて参りましょう。
ご自愛を♡ かしこ
けいこ

夏ハゼ
紫陽花
エゴ
素敵なお香皿、可愛いお香立てが揃いました。

想い出の着物をリメイクして再利用
エコな活用のご紹介です!

丈の短い小紋を、創作して名古屋帯に!
コートの余り布を、半巾帯に
A4サイズが入る手提げ和洋バックに

和音和装学院の
詳しい情報はこちら↓↓↓
https://waonweb.com/crjv

今月もご覧いただき
ありがとうございます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。