ゆめものがたり 神無月・霜月

こんにちは おかみの 恵子です。

今年は日中気温が上がり
朝晩寒いという日が多く
体調管理が難しいですね。
皆様お変わりございませんか?

わが家は一年九ヵ月振りに
息子が帰省し賑やかな一週間でした。

家族全員ワクチンの二回接種が
完了しているのと
全校的に拡大の縮小が続いている事、

仕事もテレワークでこちらでも可能だからと
『今しかない!!』と判断いたしました。

滞在中は久し振りに親族を尋ねたり
お墓参り等々、感染に気を付けながらの外出、
そして過去何回かの引っ越しの度に
こちらに送られて来たダンボールの中身を整理したりと
ハードな日々を過ごしておりました。

空になった十数箱は無事古紙となり
めでたしめでたし🎵

お疲れ様でした。

9月、皆様はどのように過ごされましたか?
季節の変わり目です。
どうぞお体ご自愛くださいますよう♡

かしこ

いよいよ 初等科 帯結びがスタート!

<社長の編集後記>
先月(9月)の下旬
「野鳥のレストラン」で有名な
六呂師の自然保護センターへ
お月見にいく機会がありました。
立派な望遠鏡があり
とても素晴らしい施設です。
この年になり初めての経験です(笑)

スマホのカメラで双眼鏡から見える
月も撮影させて頂きました。
肉眼で覗くともっと美しく月のクレーターも
ハッキリと確認できます。
練習しておけば
もう少しうまく撮れたかも・・・

DSC_0411

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。