ゆめものがたり 如月号 2022

オミクロン株の急激な感染拡大と
連日の氷点下で毎日気の抜けない日々が続いています。
お変わりございませんか?

年末例年より寒い日が多かったので今年は雪が少ないかも?
とは考えが甘かった~💦
それなりに大野は積雪がありました。

更に今回は雪の余り降らない所で
「大雪です!!」とニュースが流れてましたね。
これからは、いつ、どこで、どういう気候になるかは
例年通りとはいかないようです。

そして私事ですが、
今年、61歳の誕生日に何十年ぶりでしょう息子が
こちらに滞在しておりまして
一緒に時間を過ごすことが出来ました。

一年遅れの還暦記念日ですね。

まだまだ感染が続きそうです。
寒さも厳しい折柄どうぞお体ご自愛くださいませ
かしこ

中日新聞・日刊県民福井 さんぽみち紙面

2回の個人レッスンの成果をLINEで送ってくださいました。
お二人ともとても綺麗に着付けられ、笑顔で記念撮影です。

四月から開校予定の教室の教室です。
詳しくはこちらをタップ(押)して下さい。
↓↓↓

Follow me!