ゆめものがたり 卯月号 2022

お彼岸を過ぎても寒い日が続いた先月…
皆様お変わりございませんか?
年度末とあって何かと変化の多い三月
皆様はどの様なことがございましたか?

わが家は息子が十一回目の(?)引っ越し(すごい数になりました!!)
二人共三回目ワクチン接種等々、
そして一番大きかったのが
お店の配達等で足となり働いてくれたワゴンRとのお別れです。
故障もなく13万キロ余りを走行🎵
ミッションが良いからとオプションで作ってもらった車です。
(世の中はほとんどオートマでしたから)
40年前免許を取得した頃は、まさかミッションが無くなるとは
思っておりませんでしたね。
常に進化し続けています昨今、気付きは大事です🎵

感染が止まらぬコロナウィルス、又、違う株が見つかりました
気を付けながら新年度を進んで参りましょう♡

ご長男様が結婚され
お嫁さんとご近所にご挨拶に
行くときの手土産に
タオルとハンカチのセットを
ご提案させて頂きました。

ラッピングも可愛くさせて頂きました。(写真忘れました💦)

↓↓↓ いよいよスタート 詳しくはこちらです。

<社長の編集後記>

40年数年前に運転免許を取得し
車を運転するようになり
以来、マニュアル車を乗ってきました。
いつの間にか、オートマ車が主流になり
マニュアル車は影を潜めました。
今回、廃車にしたワゴンRも
購入時、数ある車種の中から1車種のみ
対応可能だったものでした。
これからは更に自動運転へと進化していくのでしょうね。
マニュアル車は昭和の思い出になるのかも・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。