ゆめものがたり 水無月号 2022

ゴールデンウイーク開けからの感染増加で
心配されておりましたが少し落ち着いて参りましたね。

私事ですが二月の終わり頃、歯の詰め物が取れ歯医者に通い始めました。

歯垢除去の後、先生から「この歯痛みませんか?」の問いかけに「いえ全く」
怪しげなレントゲン映像だったのでしょう、お願いして治療が始まりました。
根が細菌に冒されていたようで今でも続いています。

痛みがありませんでしたので見つけて頂けなかったら
大変な事になっていたかもしれませんね。
感謝です。

奥歯なので先生もやり難そうですが引続き通院させて頂きます。
皆様も口内ケアお忘れなく♡
かしこ けいこ

6月17日(金)~21日(火) お店で開催!

↓↓↓初等科の様子はこちら

↓↓↓プレミアム科の様子はこちら

*社長の編集後記*

この時期、お着物の体調管理もお忘れなく!
簡単な事なのですが忘れがち

↓↓↓詳しくはこちら
https://waonweb.com/n6b9



Follow me!