ゆめものがたり 葉月 2022

早い梅雨明けと思いきや『戻り梅雨』の先月、長雨が続きましたね。
お変わりございませんか?

今回のコロナは更に感染力が速くて強くどの県でも感染者が感染者が激増しています。
が、わりとイベントなどの中止は少なく花火やお祭りは開催する所が多いようです。
大変な事件や災害が続く昨今、色々な事に気を付けながらの生活はまだまだ続きそうです。

心も身体も何が起こっても負けないように鍛錬しプラスになる物は出来るだけ取り入れて進んで行きたいですね。
常にアンテナを立てて情報を逃がさないように参りましょう♪

今年は残暑が厳しいようで、うがい、手洗い、水分補給を忘れずに、そしてお体ご自愛下さいますよう❤
かしこ
けいこ

6月はお店の都合で教室がお休みとなり一ケ月ぶりに最後の授業と修了証をお渡しできました。

その間、お着物でお茶会に出席されたそうです。素晴らしい!!
秋からお二人揃って『専科』に進級されます。
頑張ってくださ~い♫

お二人揃って進級!頑張ってください。

夏物バーゲン 開催中

社長の編集後記

SDG’sな取組み・・・
暑い夏が続いていますが、最近、扇風機の良さを見直しています。
お店にいるとき冷房を止めて扇風機で過ごしています。
慣れてくると冷えすぎず、体も調子がいいです^^

おかみが、ゆめものがたり執筆中 蕾だったサルスベリ、その後暑い日が続いたので例年より早く開花しました。

Follow me!