ゆめものがたり 睦月号 2023

新しい年が始まりました。
皆様お変わりございませんか?

冬の感染拡大が懸念されておりましたが
後半は「警報」に変わり
同時にインフルエンザの流行も始まってまだまだ気が抜けません。

大野は最低気温が氷点下の日が多く
いつもの年より、ずい分寒いな~と感じております。
もしかするとこんな年は大雪にはならないかも・・・です🎵

皆様は年頭にどのような考えが浮かんでこられましたか?
またお話お聞かせください。
『卯年』どんな一年になるのでしょうか?
明るく楽しい年になるといいですね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
かしこ



お母様の付下げの地色と柄の色を抑えて素敵なお着物に染替えが出来ました。

考査を終えて着実に習得されました。笑顔で記念撮影です。

考査が終わり留袖の練習を
2回して無事修了。とてもお上手になられました。

授業の最終日、生徒さんから
記念の花束を送られて

12月からスタートしました。
着物でお出掛けが出来るように
なりたいと励んでおります。

Follow me!