ゆめものがたり 卯月号 2023

今年は本当に気温の変化が激しいですね。
皆様お変わりございませんか?

さて先月ビックリな事件が♪
着付け教室の初等科になんと高校の吹奏楽部で同じクラリネットを担当していた同級生が申し込みに来てくれました。
名字が変わったので気付かず、でもイントネーションが奥越の感じではなかったので出身地などを話しているうちに「えっ武生高校?」「もしかして吹奏楽部?」と発覚!!
44年ぶりの再会です。
今回の教室は盛り上がりますよ♫

そんなこんなで母校の『定期演奏会』に出掛けてきました。
卒業してから毎年届いておりましたがなかなかいくことが出来ませんでした。が、今回の事もあり娘も行きたいと言ってくれたので、思い切る事に、改装された武生市文化センターは素敵な会館に変わっており音響も素晴らしく、又 娘が高校時代に演奏した曲もありとっても楽しい時間でした。
いいサウンドでしたよ。

二年生はこの日で部活を終えるとのお話、寂しいですね。
アンコールの後の各生徒さんからのメッセージに二人で大泣きし、雨の中、西山公園の満開の桜を眺めながら帰路につきました。
まさかで繋がった思い出の一日
感謝です。

今月号は少々長くなりましたが皆様はどんな新年度のスタートでしたでしょうか?
マスクは自由になりましたが、花粉や黄砂は続きます。ご自愛を♡
かしこ けいこ拝

桃の節句 きもの de ご来店 ありがとうございます。

『お店&LINE De きもの』 ポイントプレゼント

◎きものでご来店下さい。
◎他所でのきもの姿の写真をLINEでお送り下さい。
◎きものを着せ付けされた方とご本人が一緒の写真をLINEでお知らせ下さい。
10/31に集計させて頂いて11月の『ゑびす講祭』で素敵なプレゼントをご用意致します♫

初等科 マンツーマン

次回いよいよ考査です。お上手なので合格間違いなしですね♫

四月から開講の教室です。

プレミアム科
火曜日 10:30~12:00 月1回

初等科 マンツーマン
火曜日 10:30~12:30 月1回

初等科 短期
火曜日 14:00~16:00 月2回

研究科 マンツーマン
土曜日 14:00~16:00 月2回

Follow me!