ゆめものがたり 皐月号 2023

先月は 夏日があったかと思うと、朝晩冷え込む日があったりと、まだまだ暖房器具がみが片付けられないけれど、半袖も出しておかなくてはと難しい季節の変わり目でした。
皆様お変わりございませんか?

コロナが少し落ち着いたからでしょうか?
結婚式やお茶会が開催されるようになりお着物のアフターをお預りする機会が増えて参りました。
ありがたいですね🎵

昨年、専科を修了されたお二人も綺麗にお召なった写真を送ってくださいました。
少しづつ着物姿の方が増えて下さるといいですね。
私も出来るだけ教室やイベントの時は着用したいと思っております。

又、新年度の教室も始まりましたので、お出かけの場所も作っていけたらと思います。

さて五月、いつもでしたら風薫る季節ですがどんな風が吹くのでしょうか?
ご自愛下さい。
かしこ

新緑の季節 きものをお召頂きりがとうございます。

◎鏡や自撮りで送られた写真は掛け合わせが逆になります。ご了承下さいませ。

『お店&LINE De きもの』 ポイントプレゼント

◎きものでご来店下さい。

◎他所でのきもの姿の写真をLINEでお送り下さい。

◎きものを着せ付けされた方とご本人が一緒の写真をLINEでお知らせ下さい。

10/31に集計させて頂いて11月の『ゑびす講祭』で素敵なプレゼントをご用意致します♫

初等科マンツーマン
考査でした。
少し緊張されたようですが25分で着上がり手順も正確でGoodです。
きものがお好きなお二人、毎週真剣に練習されています。
他装になります。セッティングから全く違いますので戸惑いがあるかも。頑張って~♡
年齢を重ねられても、やはり今年度も真面目に取組まれています。お一人仲間が増えて賑やかになりました。

Follow me!